恋愛情報『男性に聞いた!じつは見ている「意外なフェチ」3選』

2022年2月9日 21:00

男性に聞いた!じつは見ている「意外なフェチ」3選

多くの人に、テンションが上がる「異性のパーツ」があるでしょう。

手フェチ、脚フェチなどなど。

気になる彼のフェチが分かれば、どこに力を入れて磨けばいいか分かるはず。

そこで今回は、じつは見ている「意外なフェチ」について、3人の男性に聞いてみました。

気になる彼も、同じフェチを持っているかも?

男性に聞いた!じつは見ている「意外なフェチ」3選


■ 瞳フェチ

「女の人と話すとき、どうしても相手の目ばかり注目しちゃうんですよね。
透き通った色の目とか、ハーフみたいな黄緑が勝った色の目とか、いろいろあるんですけど僕個人的には真っ黒な目が好きなんです。
なんか目力があって、見惚れちゃうんですよね」(30歳男性/美容師)

瞳は、話していると自然と目線がいく男性もいるみたい。

でもその好みは、人それぞれです。


真っ黒な目が好きな人もいれば、透き通った茶目が好きな人もいる。

気になる男性も瞳フェチかもしれませんから、デート中、意識的に目を合わせてみるのがオススメです。

■ 爪フェチ

「気になる子ができると、ついつい爪の形を見ちゃうんですよね。
僕は縦長のすらっとした爪が好きなんです。
あとささくれがないかとか、爪周りのケアもなんとなく気になっちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.