恋愛情報『これで一撃♡男性が思わずデートに誘いたくなる言葉って?』

2022年2月8日 08:45

これで一撃♡男性が思わずデートに誘いたくなる言葉って?

男性から見て、デートに誘いやすい女性にはある特徴があるようです。

気になる彼とデートしたいけど誘われたい……!と思うときには、誘われるように仕向けるのもいいかもしれません。

今回は、男性に「デートに誘いたくなる女性の言葉」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これで一撃♡男性が思わずデートに誘いたくなる言葉って?


■ 「会話上手だよね」

「同僚の女性と会社で話しているときに、『○○くんって会話が上手だよね。一緒にご飯食べたら楽しいだろうな』と言われたんです。反射的に『じゃあ今週末一緒に食べに行く?』と誘ってましたね。

会話が上手と言われたことで、安心して自分からデートに誘いやすくなりました」(25歳男性/保険)

デートでは、一緒に食事を楽しむことがほとんどでしょう。


とはいえ、ただ「一緒にご飯食べたいな」だけだと、その先を想像してしまうという男性も。

「会話が上手だから」や「あの話を聞きたいから」など会話を絡めた誘導だと、自然に誘いやすい雰囲気になるようです。

男性も「自分に興味を持ってくれているんだ」と安心できるのかもしれませんね。

■ 「いつか行ってみたい」

「ゼミのメンバーで飲みに行ったとき、隣に座った後輩が『先輩って大人っぽいバーとか知ってそう!いつか行ってみたいな』とか『映画好きなんですか?私もですー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.