恋愛情報『気になる彼を振り向かせる!すぐに使える大人女性のキラーフレーズ4選』

2022年2月23日 22:00

気になる彼を振り向かせる!すぐに使える大人女性のキラーフレーズ4選

一気に相手のハートを撃ち抜く言葉、「キラーフレーズ」を知っていますか?

「愛してる」や「好き」といった直球な言葉以外にも、キラーフレーズはたくさんあります。

この言葉を上手に使えば、気になる彼も急にあなたのことを意識するようになるかもしれません。

今回は、大人の女性におすすめなキラーフレーズをご紹介します。

気になる彼を振り向かせる!すぐに使える大人女性のキラーフレーズ4選


■ 「誠実そう」

「『誠実そうだよね』って言われるの、うれしいですね。

僕のことを恋人候補としてみてくれているように感じます」(31歳男性/教育)

「誠実そう」と言われて嫌な気分になる男性はいないでしょう。

比較的使いやすいセリフなので、気になる相手にはぜひ使ってみてください。

使いやすいわりに、「本気」の思いをアピールできるので、汎用性も高いはずですよ。

■ 「もう少し一緒にいよう」

「デートの帰り際に『もうちょっと一緒にいようよ』って言われたときはかなり萌えました。


ちょっと寂しげな感じで、恥ずかしそうにして言ってる姿がかわいかったです。

離れたくないって気持ちがストレートに伝わってくるから、グッとくる」(27歳男性/広告)

ストレートなセリフを異性に伝えるのはハードルが高いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.