恋愛情報『思わずドキッとしちゃう…!男性が色気を感じるポイントって?』

2022年2月24日 21:00

思わずドキッとしちゃう…!男性が色気を感じるポイントって?

男性が女性に色気を感じるのは、顔やスタイルなどぱっと見の部分だけではないようです。

恋愛において、色気を感じさせるのは大切なこと。

今回は、男性が色気を感じるポイントをご紹介します。

思わずドキッとしちゃう…!男性が色気を感じるポイントって?


■ 低めの声

「大学のとき、年下ですごいモテる女の子がいたんです。後輩に『どこがいいの?』って聞いたら『声がなんか色っぽいんですよ』って。

たしかにその子、ゆっくりと落ち着いた感じで話すから、大人っぽい感じでしたね。話し方って大事だよなって今でも思い出します」(24歳男性/マスコミ)

どれだけ素敵な見た目でも、話し方が幼いとガッカリするという男性も。

高い声で話したり、語尾を伸ばしたりするのは、色っぽさとは程遠いようです。


低めの声で落ち着いて話すことで、男性をドキッとさせられるかもしれませんよ。

■ どこか影がある

「なんか元気ハツラツ!ってタイプより、どこか影を感じる女性の方が色っぽい感じがしますよね。はかなげな女優さんとかを見ると、そう思います」(28歳男性/不動産)

元気で明るい女性も魅力的ですが、影のある女性に惹かれやすいという男性もいるようです。

「もっと知りたい」という思いが強まるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.