恋愛情報『自分から彼を喜ばせてみない?男性から見た「理想のデート」とは』

2022年2月17日 21:45

自分から彼を喜ばせてみない?男性から見た「理想のデート」とは

理想のデートを思い描くのは、女性だけではないようです。

男女間で理想のデートのイメージが変わってくることも。

今回は、男性から見た「理想のデート」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

自分から彼を喜ばせてみない?男性から見た「理想のデート」とは


■ 女性から手をつながれる

男性も、好きな人とは触れ合いたいと思っている人がほとんど。

とはいえ、デートで自分から手をつなぐには勇気が出ないという人も。

拒絶されたり嫌われたりしたらと思うと、なかなか行動に移せないようです。

男性からつないでほしいと思う人もいるかもしれませんが、少し勇気を出してみませんか。


好きな女性に手をつながれることで、ドキドキと安心感を味わえるのだとか。

それを機に彼からスキンシップしてくれるようになる可能性もありますよ。

■ ポケットに手を入れられる

肌寒い冬だからこそできるテクニックですね。

隣を歩いているとき、彼のアウターのポッケに手を忍ばせる……そんな子どものような行動にドキッとする男性もいるようです。

ときには、手をつないだままあなたのポケットに手を運ぶのもいいかもしれません。

カイロを仕込んでおいたり、ハンドクリームを塗っておいたりして彼のドキドキを加速させましょう!

■ 食べ物のシェア

デートでは食事が欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.