恋愛情報『顔は関係ない!男性が「美人だな」と感じる女性の特徴4つ』

2022年5月3日 22:00

顔は関係ない!男性が「美人だな」と感じる女性の特徴4つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「彼に美人と思われたい」「素敵な印象を与えたい」……そんな風に思うことはありませんか?

じつは、男性と女性では「美人」の感じ方が違うのです。

では、男性はいったいどのような女性のことを「美人だ」と感じるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「美人だな」と感じる女性の特徴をご紹介します。

顔は関係ない!男性が「美人だな」と感じる女性の特徴4つ


■ 歩き方が美しい

自分がどんな歩き方をしているか、知らない女性は多いもの。

せっかく姿勢が良くても、「ガニ股」「スマホで猫背」「ドスドス歩き」をしているなら本当にもったいないですよ。

綺麗に歩き、意識して「美しい歩き方」を身に着けてみてください。

そうすれば、美人認定される女性になれるでしょう。

■ 姿勢が良い

すらりと伸びた背筋に、「美人!」という印象を受ける男性が多いのだとか。


街では、高いヒールを履いていて、前かがみになっている女性を多く見かけますが、それでは逆効果です。

背筋をすっと伸ばすことを意識してみましょう。

凛とした姿を見せることで、夢中になる男性は多いはずです。

■ 表情が豊か

満面の笑顔やクルクル変わる「豊かな表情」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.