恋愛情報『結局男性が好きなのはこういうの♡「あざとモテ仕草」4つ』

2022年3月7日 21:00

結局男性が好きなのはこういうの♡「あざとモテ仕草」4つ

いくら「あざとい」と言われても、王道モテは男性からの人気が高いのだとか。

「自分には無理……」と諦めるのはもったいないかもしれませんよ。

今回は、取り入れやすい「あざとモテ仕草」をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

結局男性が好きなのはこういうの♡「あざとモテ仕草」4つ


■ 指先でボディタッチ

アプローチの定番ですが、難易度が高いボディタッチ。

なかなか勇気が出ない人も多いのではないでしょうか。

そんな人は、「指先だけ」でボディタッチをするのがいいかもしれません。

指先でトントン肩を叩いて呼び止めたり、指先でつついたり……。


普段あまりされないからこそ、破壊力が大きいようですよ。

■ リップグロスを塗る

ついリップを塗り忘れると、すぐにカサカサになってしまう人もいるでしょう。

いつでもうるうるのリップを維持するためにも、リップグロスを仕込んでおくといいかも。

ツヤのあるリップからは、色気を感じるという男性も。

また、リップをササっと塗る姿にドキッとすることもあるようです。

リップを有効的に使ってみましょう。

■ 上目遣いで見つめる

上目遣いは定番中の定番ですが、やはり男性人気が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.