恋愛情報『好きになりそう…男性が「恋愛対象外の女性」を意識した瞬間』

2022年3月31日 07:00

好きになりそう…男性が「恋愛対象外の女性」を意識した瞬間

一か月後に告白して、付き合うことになりました」(28歳/会社員)

女性として意識していなかった女友達が、予想外に色っぽかったり私服がかわいかったりすると、男性はドキッとするでしょう。

いつもと違う姿を見せて、「意外性」を狙っていきましょう。

■ お土産を使ってくれていたとき

「家族で旅行に行ったとき、友達みんなにお土産を買いました。女友達はオシャレが好きな子だったので、かわいらしいピアスを購入。そのあとしばらくして、友達みんなで集まったときに、お土産のピアスをその女友達がつけてくれていました。

それで、そばにきてコッソリ『ねぇ、どう?似合ってる?』と耳打ちされてドキドキでした。とっさに『似合ってるよ』と言うと、彼女がニコッと笑顔になったので心をわしづかみにされました」(23歳/ドライバー)

自分があげたものを使ってくれると嬉しいですよね。

ちょっとしたきっかけさえあれば、恋愛対象になる可能性も一気にアップするでしょう。
■ 関係を進展させて♡

意外な一面を見た、ちょっとしたひと言がうれしかったなどが、男性の意識を変えるのかもしれません。

今の関係を変えたい男性がいるなら、いつもとは違う一面を見せてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.