恋愛情報『なにを送るのが正解?気になる彼とLINEをするきっかけ3選』

2022年12月14日 22:30

なにを送るのが正解?気になる彼とLINEをするきっかけ3選

気になる男性ができても、どのようにアプローチすればいいかわからない人もいるでしょう。

LINEを上手に使えば、距離を縮められるかもしれませんよ。

今回は、気になる彼とLINEをするきっかけをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なにを送るのが正解?気になる彼とLINEをするきっかけ3選


■ 事務的な内容を…

「私は、仕事に関する事務的な内容でLINEを始めました。仕事に関することなので、ほぼ返信があります。

このLINEをきっかけに、プライベートの話を引き出すんです。アピールが苦手な女性にこそオススメな方法だと思います」(26歳女性/不動産)

学校や職場などに関する事務的な内容なら、「俺のこと好きなのかな?」などと思われることなくやり取りができるようです。


きっかけに迷ったときは、ちょうどいい話題を探してみましょう。

会話が盛り上がれば、距離が縮まるはずですよ。

■ 誤送信をよそおって…

「私は奥手なんですが、LINEに関しては一つ鉄板ネタがあって……誤送信をよそおう方法です。

女友達に送るような文面をいきなり気になる彼に送信し、相手から『送る相手間違えてない?』と返信がくればラッキー!その後やりとりが続くこともあるのでオススメです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.