恋愛情報『愛情復活♡マンネリ期に彼氏を刺激する方法』

2022年4月24日 21:00

愛情復活♡マンネリ期に彼氏を刺激する方法

はじめは大好きだった彼のことも、付き合いが長くなるにつれ当たり前のように感じることがあるのではないでしょうか。

マンネリしたときこそ、2人の愛情深さが確かめられるかもしれませんよ。

今回は、マンネリ期に彼を刺激する方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

愛情復活♡マンネリ期に彼氏を刺激する方法


■ ダブルデートを計画する

「私は友達にお願いしてダブルデートを計画します。マンネリに陥っているときって、2人で行きたいところには全部行っちゃってたりするので、デートの行き先は相手のカップルに決めてもらいます。

あと、男の人ってたとえ私の友達の彼氏だったとしても、別の男と話している姿を見ると多少は警戒するみたいなので。だからそのあとも頑張って私を惹きつけておこうとしてくれる場合が多いです」(29歳女性/アパレル)

学生時代に多いイメージがあるダブルデートですが、マンネリ打破にも効果的なようです。


2人だけでは味わえなかった楽しみがありそうですね。

新鮮な気持ちを味わうためにも、友達と計画してみてはいかがでしょうか。

■ ラブラブカップルになる

「マンネリしてるときってお互いに愛情表現も減っているので、あえて初心に返ってラブラブカップルみたいな会話をしてみると効果ありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.