恋愛情報『美人じゃなくても大丈夫!モテまくる女性の特徴4つ♡』

2022年12月20日 08:00

美人じゃなくても大丈夫!モテまくる女性の特徴4つ♡

特別美人ではないのにモテる子っていますよね。

なぜ見た目が普通なあの子がモテるのか、気になってしまうもの。

そこで今回は、美人じゃなくてもモテまくる女性の特徴をご紹介します。

美人じゃなくても大丈夫!モテまくる女性の特徴4つ♡


■ 思わせぶりな態度をとっている

男性は「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる女性に惹かれるようです。

見た目が普通なのにモテている女性の多くは、思わせぶりな態度が上手なのだとか。

甘えてきたり、さりげなくボディタッチをしたりと、「あなたのことが好きです」と言わんばかりの態度で近づいて来られたら、気になってしまいますよね。

あなたも好きな男性ができたら「俺のこと好きなのかな? 」と思ってもらえるような、思わせぶりな行動を取ってみましょう!

■ 褒め上手

見た目が普通なのにモテている女性は、男性を褒めるのが上手な傾向にあるようです。

上手に褒めて、男性の自尊心を刺激する女性は、見た目に関係なく好感をもたれるでしょう。


とくにモテる女性は、みんなが知らないような部分を褒めたり、彼の何がどんなふうに凄いのか言葉にしたりしています。

あなたも彼のいい部分を見つけて、彼に伝えてみてはいかがでしょう?

■ 聞き上手

気になる人ができると自分のこと知ってもらいたくて、しゃべりすぎていませんか?

もしかしたらその行為は逆効果かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.