恋愛情報『本命にはなれないかも…男性が距離を取りたくなる3つのアプローチ』

2022年7月19日 20:30

本命にはなれないかも…男性が距離を取りたくなる3つのアプローチ

久しぶりに好きな人が出来たり、初めての恋だったりすると、どう身動きをとっていいのかわからくなることもあるでしょう。

しかし恋愛では、一つ選択を誤ると取り返しのつかないことになる可能性も。

今回は、男性が逃げたくなるアプローチをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

本命にはなれないかも…男性が距離を取りたくなる3つのアプローチ


■ グイグイ積極的に追う

女性からあからさまなアプローチをしないほうが、恋愛は上手くいきやすいといわれています。

男性のなかでは、「自分を追いかけてくる女性=簡単に手に入る」という認識なので、追うことで価値が低いと思われることも。

女性から告白して上手くいくのは、その女性の価値が高いと思われている場合のみ。

職場の男性の多くが狙っている女性のような、価値が高いと認識されている女性は、自分から告白しても上手くいくかもしれません。


そうでないならば、女性を手に入れようと男性が追いかけるのが理想でしょう。

男性を追うために労力を使うよりも、自分磨きに時間と力を使い、魅力を底上げしたほうがよさそうですね。

■ すぐに結果を求める

恋愛初心者は、結果を急ぐ傾向があります。

相手のあいまいな態度に「好きか嫌いかハッキリしてよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.