恋愛情報『ずっと一緒にいたい♡男性が思う「最高の彼女」って?』

2022年7月11日 08:00

ずっと一緒にいたい♡男性が思う「最高の彼女」って?

男性はどんな女性と「ずっと一緒にいたい」と思うのでしょうか。

料理上手や居心地がいいことなどはよく耳にしますが、もっと細かいところにもポイントがあるようです。

彼の「最高のパートナー」になるために、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う条件を見ていきましょう!

ずっと一緒にいたい♡男性が思う「最高のパートナー」って?


■ 甘えられる存在

「ぼくのことを甘やかしてくれる今の彼女とはずっと一緒にいたいと思います。嫌味とか文句ばかり言ってくる相手より、包容力のある女性と一緒にいたいですね。」(27歳/広告)

男性が彼女に甘えてばかりなのはあまり良くないですが、「甘え、甘えられる」というバランスが取れた関係は長続きするでしょう。

女性側も、自分で頑張るときと彼に甘えるときのメリハリを大切にするといいでしょう。

■ 誤りを指摘してくれる存在

「やっぱりダメなものはダメとちゃんと諭してくれる彼女だと、長く一緒にいたいと思います。」(28歳/通信)

誰でも「なにが正しくてなにが正しくないのか」を見誤ることがあります。

その誤りを指摘して、正しい方向に導いてくれる彼女を男性は必要とするようです。

自分を思って注意してくれる優しさに、男性は惹かれるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.