恋愛情報『【怖い】本当にあった!「カップル修羅場エピソード」4選』

2022年5月5日 22:30

【怖い】本当にあった!「カップル修羅場エピソード」4選

■ 友達がマッチングアプリで…

「女友達から『出会い系アプリで○○ちゃんの彼氏からメッセージが来たんだけど』って言われたことがあって、本気でドン引きしたことがあります。
他にもいろんな女の子に声をかけまくってたみたいでしたね……」(29歳女性/ネイリスト)

彼女に隠れてアプリをやっている男性は、意外といるようです。

急にスマホを手放さなくなったり、会う時間が作りづらくなったりした場合は、彼の行動を注意して観察してみるといいでしょう。

■ ベランダに…

「家に帰ったらなぜか彼氏が締め切った部屋でテレビを観ていたので窓を開けようとしたら、ベランダに知らない女の人がいて……。
じつは浮気の真っ最中で、慌ててベランダに隠れたようでした」(28歳女性/美容師)

まるでドラマか漫画のような話ですが、「帰宅したら家に知らない女がいた」という経験者は多いみたいです。

もしも本当にこのような場面に遭遇したら、修羅場になることは確実。そんな事態を引き起こしてしまったら、男性はかなり動揺してしまうでしょう。

■ 事件に発展させないように!

修羅場は、事件や長引くトラブルの原因にもなります。


変な揉め事を起こさないためにも、普段から思いやりを持ち合うカップルを目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.