恋愛情報『色っぽくて素敵♡男性ウケする「アクセサリー」って?』

2022年4月1日 21:00

色っぽくて素敵♡男性ウケする「アクセサリー」って?

彼とデートの際、ヘアメイクやお洋服と同じくらい気を使いたいのがアクセサリー。

たったひとつのピアスやネックレスで「なんか今日、色っぽいな……」なんて思わせることができるのです。

そこで今回は、男性ウケする「アクセサリー」をご紹介します!

ぜひ活用してみてくださいね♡

色っぽくて素敵♡男性ウケする「アクセサリー」って?


■ イヤリングやピアス

「ピアスとか、イヤリングとかなんか長くてユラユラ揺れるやつあるでしょ?あれ、なんかいいよね。女性らしいというか……」(29歳男性/営業)

耳元で揺れるピアスやイアリングは、男性の目にとまりやすいので、女性らしさをアピールするのにもってこい。

耳元で揺れるアクセサリーをきっかけに、彼はあなたの耳たぶやうなじなど、女性らしいパーツに思わず目が釘づけになってしまうのです。

ただし、揺れる系のピアスやイアリングは少々派手に見えてしまうので、シンプルなものをチョイスするといいでしょう。

ロングヘアの人はひとつにまとめるなどしてピアスが目立つようにしてみてくださいね。

■ アンクレット

「アンクレットっていうの?あの足首につけるやつ。
あれ色っぽいよね。ふと見た足元にアンクレットが揺れてたら、おぉ!って思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.