恋愛情報『見極めて!男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」』

2022年3月17日 07:00

見極めて!男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」

彼のことが気になるけど、自分に気があるのかないのかわからないこともありますよね。

何気ないように見える動作のなかにも、じつは意味が隠されています。

そこで今回は、男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」をご紹介!

見極めて!男性が本命女性に見せる「脈ありサイン」


■ 相談に乗ってくれる

仕事のことやプライベートのことなど、なにかと相談に乗ってくれていますか?

相談できる時点で、お互いの思いを打ち明けることができる親しい仲であると思います。

真剣に相談を聞いて具体的な解決策を考えてくれているのであれば、素直に頼ってもいいのではないでしょうか。

真面目にあなたの話を聞いてくれるのなら、脈ありと言えるでしょう。

■ 些細なことに気づいてくれる

「今日雰囲気違うね!」「髪型変えた?」「仕事早くなったな」など……。

あなたの小さなことに気づいて褒めてくれるなら脈ありかも。

容姿について褒めるのはいいやすい内容でもあるため、とりあえず褒めておこうという場合も多いかもしれません。


容姿だけではなく、性格などの内面や行動に関して褒めてくる場合は、もしかしたら脈ありかも。

あなたの中身も見てくれている証拠です。

シチュエーションを見たうえで判断しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.