恋愛情報『あれ?なんか気になる…!男性をキュンとさせるギャップとは』

2022年3月24日 20:00

あれ?なんか気になる…!男性をキュンとさせるギャップとは

いつも見ているはずなのに、知らなかった一面に触れるとキュンとすることもあるのではないでしょうか。

そんなギャップがきっかけで、恋愛感情を抱く男性が多いようです。

今回は、男性に「キュンとした女性のギャップ」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

あれ?なんか気になる…!男性をキュンとさせるギャップとは


■ 大人しい→楽しそうに話す

「普段は大人しいのに、自分の好きなことになるとすごく楽しそうにしゃべる子が職場にいるんです。ギャップにやられそうになるし、俺もその子の趣味について勉強したいなって思えますね」(25歳男性/メーカー)

目をキラキラ輝かせて好きなことについて話している女性は、自然とかわいく見えるようです。

愚痴や悪口で饒舌になるのではなく、「楽しいこと」や「好きなこと」を笑顔で話すといいでしょう

好きなことが思い浮かばないときは、これを機に「楽しい」と思えることを追求してみてはいかがですか。

■ ポニーテール→髪を下ろす

「普段はポニーテールをしているのに、髪の毛を下ろしている日があって、なんかドキッとしましたね」(24歳男性/不動産)

ファッションやヘアスタイルがいつも違う女性は魅力的かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.