恋愛情報『【脱マンネリ!】彼をドキッとさせる「ちょっとした工夫」4選』

2022年6月19日 12:00

【脱マンネリ!】彼をドキッとさせる「ちょっとした工夫」4選

付き合い始めの頃はラブラブだったのに、だんだんマンネリ化することもあるでしょう。

熟年夫婦のような関係性も魅力的ですが、刺激が欲しいときは少し工夫が必要かもしれません。

今回は、カップルのマンネリ化を避ける工夫をご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【脱マンネリ!】彼をドキッとさせる「ちょっとした工夫」4選


■ お家デートを工夫してみる

付き合いが長くなると、お家デートも増えるかもしれませんね。

お家デートは2人でのんびりできる反面、マンネリ化しやすい傾向にあります。

同じ空間である程度のルーティンができるので、仕方がない一面もあるでしょう。

しかし、模様替えをしたり、ディナーをテイクアウトしたり、2人でできるゲームを揃えるのもいいかもしれません。

いつもの空間で楽しく過ごせれば、彼との距離がさらに縮まるはずです。


■ 彼に本音で甘えてみる

カップルとはいっても、つねに本音が話せる人ばかりではないでしょう。

ちょっとした不安や寂しさなどは、心のうちに秘めているかもしれませんね。

ときには、彼に本音を伝えて甘えてみて。

普段見えなかった一面が見えて、彼もドキッとするはずです。

他にも、改めて彼に好意を伝えるのも効果的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.