恋愛情報『思わずドキッ♡年下男子の心を掴む方法4選』

2022年5月16日 21:00

思わずドキッ♡年下男子の心を掴む方法4選

好きな彼が年下だと分かった途端、どうアプローチをしたらいいのか分からない、なんて経験はありませんか?

いざ行動してみて、「もしかしたら彼に引かれるかもしれない」と不安に思うこともあるでしょう。

そこで、今回は「年下男子の攻略法」を4つ紹介します。

思わずドキッ♡年下男子の心を掴む方法4選


■ 共通の話題を見つける

定番の方法かもしれませんが、アプローチするうえではかなり大事なことでしょう。

内容は、ファッションや好きなアーティストなど、なんでも大丈夫です。

それに、好きなアーティストを聞くだけなら、「え?急になに?」と思われることも少ないでしょう。

むしろ、「俺に興味を持ってくれてうれしい」と思ってくれる可能性もあります。

彼と距離を縮めるためにも、共通点を見つけてみましょう。

■ 相談ができる頼れる存在に

年上の女性が見せた「お姉さんらしいところにドキッとした」という男性も多いようです。

もしかしたら彼も、あなたの大人な一面にドキッとするなんてことも。

たとえば、仕事の悩みを聞いているうちに、プライベートの相談も増えていくかも。

そうなると、2人きりになれるチャンスもめぐってきやすくなるでしょう。

あなたから彼に「何か困っていることない?大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.