恋愛情報『また会いたくなる♡初デートで使える「キュンとさせる一言」3つ』

2022年4月8日 21:30

また会いたくなる♡初デートで使える「キュンとさせる一言」3つ

好きな人との初デートは、どうしても緊張してしまうものなのではないでしょうか。

しかしここでなにもできなければ、この先進展させられないかもしれません。

今回は、初デートで使える「キュンとさせる一言」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

また会いたくなる♡初デートで使える「キュンとさせる一言」3つ


■ 「○○くんすごいね」

初デートが緊張するのは、まだ相手と知り合って間もない関係だからというのもあるでしょう。

とくにリードしたい男性にとっては、相手が心からデートを楽しんでくれているのかは気になるところなようです。

会話自体を盛り上げるのは難しいかもしれませんが、相手が言ったことに対して「○○くんはすごいね」とほめてあげると、自信につながるのだとか。

その自信により、デートを楽しんでくれていると思うようになることも。


変に男性を立てる必要はありませんが、自分なりに彼の素敵なところを見つけ、指摘できるといいですね。

相手も同じ気持ちでデートを楽しもうとしてくれるはずですよ。

■ 「私これ好きなの」

デート中は、なるべくポジティブな発言を心掛けましょう。

会話の内容や雰囲気が、あなたの印象を形作るといっても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.