恋愛情報『やっぱりここは外せない!男性の「理想の彼女像」♡』

2022年5月2日 08:00

やっぱりここは外せない!男性の「理想の彼女像」♡

なんとなくでも、「こんな男性と付き合いたい」と理想を抱く人が多いはず。

たとえ選ぶ人が理想通りでなくとも、理想は大切な指標の一つになります。

それは男性も同じなのだとか。

今回は、男性の「理想の彼女像」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

やっぱりここは外せない!男性の「理想の彼女像」って?


■ 趣味を一緒に楽しめる

一緒にゲームをしたりスポーツ観戦に行ったり、趣味を理解してくれる、あるいは共有できる女性を理想としている男性も。

お互いにそれぞれ楽しむのもいいですが、いい刺激を与えあいたいと思っている人が多いようです。

2人で楽しめるというメリットもありますし、自分の世界をわかってもらえることが、なによりもうれしさにつながるのでしょう。


彼の趣味に興味を持ったり、あなたの好きなことを彼に教えたりするのもいいかもしれませんね。

■ ほめ上手

誰しも、他者に認められたいという感情を抱いているはず。

男性のなかにも、自分のことをほめてくれる女性を彼女にしたいと思う人が多いみたい。

とくに仕事で上司に叱られることが多い人は、普段から自信を失いやすい傾向にあります。

そこで「がんばっているね」などとほめてくれる女性には、心を開きやすくなるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.