恋愛情報『この子はいけるかも?既婚の男性が「不倫できる」と勘違いするLINEとは』

2022年5月29日 18:00

この子はいけるかも?既婚の男性が「不倫できる」と勘違いするLINEとは

相手が既婚の男性だとしても、頼れる先輩として、あるいは男友達としてLINEをするなんてよくある話です。

そこで不倫に誘われた経験があるという女性も、意外と少なくないんだとか。

不倫する気なんて全くないのに、なんで誘われてしまったのでしょうか。

今回は、既婚の男性が「この子ならいけるかも」と勘違いするLINEをご紹介します。

この子はいけるかも?既婚の男性が「不倫できる」と勘違いするLINEとは


■ 「寂しい」

「しょっちゅう『寂しい』ってLINEしてくる子がいて、『そうか~』なんて相手しているうちに、俺に救いを求めている!なんとかしなきゃ!みたいな気持ちになってしまったことがあります。

相手は単に暇つぶしだったみたいですけど(笑)」(27歳男性/生産)

既婚者でも、LINEをマメに返してくれる男性っていますよね。

そんな男性が相手だとつい自分が寂しいときに「寂しい」とか「暇だなあ」と送って、構ってもらいたくなるかもしれません。

でも、ひんぱんに「寂しい」とLINEをしていると、男性は既婚者であっても「自分を誘っている?」と勘違いしたり、「俺でよければ相手するよ」と言い出したりすることもあるようです。

あなたから誘ったなんて思われないよう、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.