恋愛情報『嫌いだからじゃない?LINEの返信が遅い男性の本音と特徴』

2022年5月1日 07:30

嫌いだからじゃない?LINEの返信が遅い男性の本音と特徴

LINEから女性の気持ちを読み取ることもあまりしないので、普段のそっけなさにくじけず、どんどん会う約束を取り付けることで、関係は進展していきますよ。

■ 写真やボイスメッセージには反応する

「基本的には『会って話せばいいじゃん』と思うけど、デートのあとの写真とか、『美容院に行って可愛くなった』って自撮りとか、そういうのは送ってこられるとうれしいですよ。

あとたまに彼女が、ボイスメッセージで一言送ってくれるのも、なんか楽しくて好き。すぐ既読にしちゃうし、返事するのも楽しい」(24歳男性/編集)

「返信が遅い=LINEが嫌い」とは限りません。

使える機能は当然使うし、楽しいことは大好きなのです。

LINEでの雑談を無駄だと思っているわけではなく、「会って話す方が伝わるし、誤解も少ないんだからそれでいいでしょ」と、ややドライな一面があるだけ。

LINEの機能を使って、彼を楽しませる工夫をしてみるのもオススメですよ。■ デートではよく話す

「LINEでごちゃごちゃやり取りするのが苦手なだけで、彼女のことは好きだし、会えば楽しい。
冷たくしているつもりもまったくないです。

会ったときに優しくしてるつもりなんだけど……ダメですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.