恋愛情報『【男性のタイプ別】好きな人に会えない期間の「自分磨き」を解説♡』

2022年7月22日 13:00

【男性のタイプ別】好きな人に会えない期間の「自分磨き」を解説♡

好きな人に定期的に会えるわけではないと、寂しさを感じることもあるでしょう。

その期間に自分磨きを頑張れば、次に会えたときに彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

今回は、気になる男性のタイプ別に、おすすめの「会えない時間の過ごし方」をご紹介します。

【男性のタイプ別】好きな人に会えない期間の「自分磨き」を解説♡


■ インテリ系の男性

気になる彼が頭のいいインテリ系なら、会話のネタ作りのために勉強してみるのがいいかもしれません。

テレビで情報を集めるのもいいのですが、ラジオを聴いたり新聞を読んだりするのもおすすめです。

テレビとは違った視点から、ニュースやトレンド、政治などさまざまな情報を得られるはず。

料理を作りながら、部屋の片付けをしながら、お風呂に入りながらなど、隙間時間でできるのもポイントが高いです。

次に会ったときには、時事ネタで盛り上がれるかもしれませんよ。


■ 女性からモテる男性

気になる彼が女性にモテる場合、ライバルが多くて不安ですよね。

その不安から、自信をなくすこともあるかもしれません。

しかし「どうせ私は」と自信を失わず、会わない期間にたくさん自分磨きをしましょう。

家にいながら簡単にできる「ながら美容」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.