恋愛情報『意識しちゃう♡男性がキュンとした女性の言葉3選』

2022年12月14日 17:30

意識しちゃう♡男性がキュンとした女性の言葉3選

気になる男性ができると、どうのようにアプローチすればいいのか迷うこともあるでしょう。

せっかくなら会話のなかで、自然に彼をドキッとさせてみませんか?

今回は、男性に「キュンとした女性の言葉」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

意識しちゃう♡男性がキュンとした女性の言葉3選


■ 「もっと教えてほしい」

「自分は行動派で、気になる場所やお店とかすぐに行かないと気が済まないタイプなんです。

職場の同僚にも休日に旅行した話や行ったお店の話をしていたら、『もっと教えてほしい』と言われてドキッとしました。つい『今度一緒にどっか行こうよ』って誘ってしまいました」(28歳男性/アパレル)

自分に興味を持ってくれる人には、特別な感情を抱くという男性も。

彼が好きなことや趣味について話しているときには、「もっと教えてほしい」と言い、彼の話を引き出すのがいいでしょう。

流れで「一緒に行く?」とデートの約束ができるかもしれませんよ。


■ 「すごい!」

「たまたま職場で美術館の話になって、好きなアート作品について話していたら、後輩が『先輩ってすごいですね!アート作品のことまで知っているなんて』と言ってくれて。

素直にうれしかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.