恋愛情報『本気のサイン♡男性が「ゾッコンの女性」だけにする4つのこと』

2022年7月23日 20:00

本気のサイン♡男性が「ゾッコンの女性」だけにする4つのこと

男性が好意を向けていることが分かれば、自分も積極的に返すことができるでしょう。

しかし、男性の気持ちが分からずに悩んでしまう女性もいると思います。

そこで今回は、男性が大好きな女性にしか見せない「本気のサイン」を4つご紹介します。

本気のサイン♡男性が「ゾッコンの女性」だけにする4つのこと


■ 突然LINEや電話をする

「酔っぱらうと好きな人の声を聞きたくなって、気づいたら連絡しちゃうんですよね。後で恥ずかしくなっちゃいます」(24歳男性/公務員)

ゾッコンな男性は、好きな気持ちが高まって衝動的に連絡を取ることがあります。

とくに電話は親密なコミュニケーションを求めているサイン。

なにげないやり取りを「幸せ」「楽しい」と感じているのでしょう。

稀にかまってほしいだけの脈なし男性もいますが、多くの場合は脈ありサインと受け取ってOKです。


■ ほかの男性の存在を気にする

「ほかの男の話なんてしないでほしいけど、付き合ってないから強く言えないですよね。僕だけ見てくれないかな……」(27歳男性/経理)

男性は、好きな女性の周りにいる、ほかの男性をとても気にします。

仲の良い男友達やよく話題に出る男性を、恋愛のライバルではないか不安視しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.