恋愛情報『離れていても効果抜群♡彼氏との仲が深まるLINEの使い方3つ』

2022年6月21日 12:00

離れていても効果抜群♡彼氏との仲が深まるLINEの使い方3つ

大好きな彼と会えない日が続いて寂しい、LINEで連絡してはいるけど物足りない、などと感じることもあるでしょう。

そこで今回は、離れていても、彼氏との仲が深まるLINEの使い方を3つご紹介します。

普段のメッセージのやり取りに加えて、LINEでのコミュニケーションがお互い活発になるかもしれませんよ。

離れていても効果抜群♡彼氏との仲が深まるLINEの使い方3つ


■ 寝落ち前提で通話する

どんなに長くLINEで通話していても、寝る前には「じゃあね」と終了しなければいけないときがありますよね。

通話のあと、余計に寂しくなってしまうという人もいると思います。

それなら、たまには寝落ち前提で通話してみてはいかがでしょうか。

部屋を暗くして、いつ寝ても良いような状態で彼と話すことで「じゃあね」と切ったあとの寂しさも和らぐかも。

もし彼が先に寝てしまっても、スマホ越しにかすかに聞こえてくる寝息を聞いて優しい気持ちになれますし、彼が隣で寝ているようにも感じられるはずですよ。


■ ビデオ通話でお互いの行動を見せ合う

普段は恥ずかしくて音声だけの通話をしている人も、会えない日が続いているならビデオ通話をしてみてはいかがでしょう。

お互いの顔だけではなく、部屋の様子やなにをしているのかを映すことで、相手がより身近にいるように感じられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.