恋愛情報『男性の行動でわかる!【脈あり?脈なし?】見極めポイント3選』

2022年5月28日 07:00

男性の行動でわかる!【脈あり?脈なし?】見極めポイント3選

もしかしたら世間話や趣味の話くらいはするかもしれません。

しかし、将来の夢の話、友人の話、そして家族の話などは心を開いた相手にしかしないでしょう。

また、会話が弾まない場合、おそらく相手はあなたに心を開いていません。

何回会っても、あまり変わらない話しかしてくれない場合は、脈がないと判断していいかもしれませんね。

■ 軽めのボディタッチをするかどうか

髪や腕に触れてきたり、手を繋いでくれたりと軽めのボディタッチがあるなら、脈ありの可能性がありますよ。

もちろん、体だけを目的にしている人は論外です。

でも、真面目な男性は、気のない相手に対してこう考えることが多いよう。

「相手をその気にさせてしまうと面倒だから、できるだけその気にさせずにフェードアウトしたい」

興味がない相手にまで、あえてリスクをとってボディタッチをしようとは思わない、つまり軽いボディタッチは脈ありサインなのです!
■ 気になる彼の気持ちを見極めよう!

男性は、好きな人に対して直接「好き」とは言わないかもしれません。


しかし、気になる彼が、好きな人に対してどんな言動をするのか把握しておけば、気持ちを見極めることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.