恋愛情報『付き合う前に見極めて!束縛しがちな男性のLINEの特徴4つ』

2022年5月19日 19:00

付き合う前に見極めて!束縛しがちな男性のLINEの特徴4つ

彼女のことを思いやっていない言動が目立ち始めたら、距離をとることをおすすめします。

■ 「最近〇〇してくれないじゃん」

「最近あまりLINEしてくれないよね」などと、ちょっと責めるように言うのは、女性の行動を縛ろうとしているからかも。

こまめな連絡を義務づけてくるのは、束縛彼氏の典型的な行動のよう。

気づけば「彼氏の機嫌をそこねないように……」とがんじがらめになっていく可能性もあります。

毎日のLINEはもちろん、なにかと行動を制限しようとしてくるなら、気を付けた方がいいかもしれません。

■ 「SNSを見たんだけど……」

「さっきTwitter見たんだけど、いま渋谷にいるの?」や「いまのInstagramに書いてたのって誰のこと?」など。

あなたのSNSの投稿にいちいち反応をしてくる男性は、あなたのことをいつも細かくチェックしているのかもしれません。それに加え、あなたのことをなんでも把握しておきたいと思っている可能性もあります。


付き合えば、彼女に対して激しく干渉し、全てを管理しようとする束縛彼氏になりそうなタイプ

好きな人のSNSをついつい見てしまう気持ちは分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.