恋愛情報『つい意識しちゃう!気になる男性との関係をグッと深める一言』

2022年12月21日 17:30

つい意識しちゃう!気になる男性との関係をグッと深める一言

人と人との関係性は、たっと一言で深まることもあれば、崩れることもあります。

気になる男性との距離を縮めるためには、言葉の使い方が重要であることは間違いないでしょう。

そこで今回は、男性との関係をグッと深められるセリフを4つご紹介します。

つい意識しちゃう!気になる男性との関係をグッと深める一言


■ 「こんな話できる人、ほかにいないよ」

相手の男性への信頼を感じさせると同時に、2人が秘密を共有していることを強調する言葉。

彼からしたら、これをきっかけに「俺は特別な存在なのでは?」と優越感を覚えるようになるかもしれません。

あなたの信頼を感じて、彼も自分の秘密を打ち明けてくれるはず。

お互いに「この人になら」という言動を重ねることで、信頼と一緒に好意も強くなるでしょう。

■ 「やっぱり、そういうところが好き」

男性は、彼女が発する「好き」をストレートに向けられたものと受け取ることが多いよう。


「やっぱり」という言葉を加えることで、前からそう思ってくれていたと感じられ、よりうれしくなるでしょう。

彼の魅力に改めて気づいたときは、好意の再確認を伝えてあげましょう。

■ 「ありがとう、うれしいよ!」

彼との関係を長続きさせるためには、「ごめんなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.