恋愛情報『惚れてまうやろー!男性がハートを射抜かれる女性の仕草3つ♡』

2022年5月31日 06:00

惚れてまうやろー!男性がハートを射抜かれる女性の仕草3つ♡

仲のいい男性は結構いるけど、あまり「異性」扱いされていないような……そんな悩みはありませんか?

そこで今回は、男性が思わずキュンとする女性の仕草をご紹介しますよ。

ぜひ実践してみてくださいね。

惚れてまうやろー!男性がハートを射抜かれる女性の仕草3つ♡


■ 髪をかき上げる・結ぶ・ほどく

自分にないものに憧れるのか、髪の毛にまつわる仕草に「女性らしさ」を感じる男性は多いようですね。

「髪をかき上げる」仕草が好き、という男性は多いです。

「そのときにシャンプーのいいにおいがしたらたまらない」という声も。

ほかには「長い髪の毛を結ぶ」仕草なんかも人気ですね。

「仕事を始めるぞ、といったシーンで髪の毛を結ぶ、きりっとした表情がいい」という男性もいました。

逆に「仕事が終わって、やれやれーと言いながら髪をほどくのを見て、いいなあと思った」という声も。


男性は「意外性」や「変化」も好きですよね。

「結ぶ」「ほどく」といった見た目の変化も男心をくすぐるようですよ。

そのほかには、「髪の毛を耳にかける」仕草が女性らしくて好きという声もありました。

■ 袖をキュッとつかまれる

「これまで友達だと思っていた子に袖をつかまれて、ドキッとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.