恋愛情報『一見魅力的だけど…付き合ったら不幸になるダメ男の特徴3つ』

2022年6月15日 19:00

一見魅力的だけど…付き合ったら不幸になるダメ男の特徴3つ

一見完璧そうなのに、なぜか交際が長続きしない……そんな男性があなたの周りにもいませんか?

もしかしたら、付き合ってから分かるタイプの隠れダメ男かもしれませんよ。

そこで今回は、一見魅力的なダメ男の特徴を3つご紹介します。

一見魅力的だけど…付き合ったら不幸になるダメ男の特徴3つ


■ ひんぱんに電話

「デートのときは車で迎えに来てくれて、LINEや電話もマメにくれてたんです。でも、実は3年くらい付き合ってから私が浮気相手だったことが分かりました。

絶対に鉢合わせしないように、私を家に送ってから本命彼女と会っていたみたいで……マメな電話は居場所の確認だったみたい」(28歳女性/家電販売店)

連絡がつかない男性は浮気を疑われやすく、逆に自分からマメに電話する男性のことは、それだけで安心してしまう女性も少なくないでしょう。

とはいえ、ひんぱんな連絡には当然目的があるもの。

よく電話してくれるけど、どこにいるのかよく聞かれるなら、少し怪しんだ方がいいかもしれません。

■ 妙におごってくれる

「デートでは毎回おごってくれて、海外旅行も彼が費用を出してくれて、こんな人と結婚できたら幸せだろうなって思ってたんです。
でも、結婚の話になるとなぜか不機嫌になってて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.