恋愛情報『年の差は武器になる♡年下の男性に好かれるコツ4つ』

2022年12月16日 21:00

年の差は武器になる♡年下の男性に好かれるコツ4つ

年上の女性に憧れを抱く男性は多いようです。

しかしその憧れが大きすぎて、実際とのギャップにガッカリしてしまうこともあるのだとか。

今回は、年下の男性に好かれるコツをご紹介します。

好きな人や彼氏が年下だという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

年の差は武器になる♡年下の男性に好かれるコツ4つ


■ リードせずサポートに回る

年下の男性の前では、リードしなければと思うことはありませんか?

あからさまな年下扱いだと思われ、相手のプライドを傷つけることになる可能性も。

相手に適度に主導権や決定権を渡し、陰でリードをしたりサポートをしたりするのがいいかもしれません。

さりげないサポートで、彼の心をつかみましょう。

■ 無邪気な子どもっぽさを大切にする

年上の女性には、大人の余裕や色気を求めている男性が多いようです。


ただそれだけでは、彼らを夢中にさせきれないかもしれません。

子どもっぽさや純粋さも入れ込むことができると、そのギャップでメロメロにさせられるはず。

大人と子ども、余裕と無邪気さが同居している姿にドキッとするのだとか。

上手にギャップを演出しましょう。

■ 年齢差を気にしすぎない

年下の男性と接するとき、どうしても年齢差が頭によぎることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.