恋愛情報『今なら笑える!片思い中の失敗エピソード3選』

2022年7月16日 22:30

今なら笑える!片思い中の失敗エピソード3選

恋をすると、普段なら絶対にやらないこともやってしまいがち。

今回は、そんな「いまなら笑える片思いエピソード」をご紹介します。

いったい、どんな失敗をしてしまったのでしょうか?

今なら笑える!片思い中の失敗エピソード3選


■ 彼の好みに合わせた結果…

「好きだった彼が『守ってあげたくなるような、はかなげな女の子が好き』と言っていたのを小耳にはさんだ私。
か弱い女性にみられたくて、彼の前ではやたらと体調が悪いことをアピール。
そしたら彼から『お前、ずっと風邪引いてるな。体調管理できてないんじゃね?』と冷たい一言」(25歳/会社受付)

「彼の理想の女性が『どことなくミステリアスな、陰のある女性』って聞いてから、ずっとうつむき加減で少し暗めの女性を演じていたら、あだ名が『亡霊』になってた」(29歳/ホテル勤務)

好きな人のタイプになろうと思っても、頑張り方を間違えると逆効果。

ありのままの自分をアピールする方が成就への近道でしょう。

■ 送る予定のLINEをうっかり…

「夜寝る前に、彼あての愛の告白LINEを作成しては、送信せずに消去、を繰り返してました。

読まれないのをいいことに『キスして欲しい』とか少々過激な内容も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.