恋愛情報『シンプルな表現が最強!男性の彼女に会いたい気持ちを刺激するLINEのテクニック』

2022年6月16日 06:00

シンプルな表現が最強!男性の彼女に会いたい気持ちを刺激するLINEのテクニック

と思ってもらえそうですよね。

■ 「今日も一緒に楽しもうね」

デート当日の朝、その日一日を楽しみに思う気持ちを、そのままLINEで送ってみるのをおすすめ。

今日も一緒に楽しい時間を過ごすつもりという意思が感じられたら、男性もあなたと会ってデートを始めたいと思うはず。

これが「大事な話があるの」や「ちょっと仕事で色々あって……話聞いてほしい」などでは、受け取った彼の気は重くなりそうですよね。

頑張った先に楽しいことが待っていると思わせることこそ、彼の「早く会いたい」という気持ちを刺激する一番の方法でしょう。

■ シンプルな言葉が効果的

彼に早く会いたいという思いは、シンプルな言葉で素直に伝えてみましょう。

回りくどい言い方では、メッセージを受け取った男性に伝わらないこともありますが、ストレートにぶつけられた思いには、彼も応えてくれるはずですよ。

遠慮している風でじつは「いますぐ行くよ」と言ってもらう駆け引きも、通じなければ本当に後回しにされてしまうことも。


「無理しないでいいよ」「仕事終わりで」「いつでも都合のいいときで」などの譲歩は禁物です。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.