恋愛情報『もう面倒くさい…男性が束縛だと感じる「彼女の行動」3選』

2022年10月24日 20:30

もう面倒くさい…男性が束縛だと感じる「彼女の行動」3選

彼氏に対して「付き合ってるんだからこれくらい当然でしょ」と考えていることが、束縛になっている可能性があります。

無意識に彼を苦しめていると、いつの間にか別れを迎える……なんてことになるかもしれません。

今回は、男性が束縛だと感じる彼女の行動をご紹介します。

もう面倒くさい…男性が束縛だと感じる「彼女の行動」3選


■ 連絡を強要する

彼氏と毎日LINEや電話をするのは当たり前!と思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし連絡頻度やLINEなどの使い方は、人それぞれです。

彼があまり連絡を取らないタイプなのに、「電話まだ?」や「なんでLINEしてくれないの?」などと問いただすのは避けましょう。

自分にとっての「当たり前」が相手とは違っている可能性もあります。

じっくり話し合い、すり合わせていけるといいですね。


■ 女友達との関係に口出しする

彼がほかの女性と楽しそうに話しているのを見て、モヤモヤを抱いた方も多いのではないでしょうか。

そんなとき、嫉妬やヤキモチから、彼に怒るのはNG。

怒られた男性は、「俺には自由がないの?」と感じてしまうかもしれません。

明らかに浮気のような行動をしているならまだしも、ただ話しているだけなら大目に見てあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.