恋愛情報『モテる女性の「ほどよい隙」とは?特徴を4つピックアップ』

2022年12月19日 20:00

モテる女性の「ほどよい隙」とは?特徴を4つピックアップ

モテるためには「隙が大事」なんてよく言われますよね。

隙のある女性は、男性からするとデートに誘いやすかったり、話しかけたりしやすいと言います。

でも、その隙とやらは一体どんなもので、どうすれば出せるのでしょうか?

そこで今回は、モテる女性の「ほどよい隙」について迫ってみましたよ。

モテる女性の「ほどよい隙」って具体的にどんなものなの?


■ ずばり「ギャップ」

やはり完璧すぎる女性からは、隙を感じにくいです。

そのため、ちょっと抜けている部分を作ったり、かわいらしい一面を見せたりするのがオススメです。

たとえばバリバリ仕事をこなす女性のカバンに、ゆるキャラのキーホルダーが付いているなど。

ほかにも、飼い猫の写真を愛おしそうに見せるなどもアリです。

また、普段ちょっと頼りないタイプの女性なら、得意分野で「私に任せて!」と張り切ってみるのもいいかもしれません。


■ 弱みを隠さないこと

気になる男性に対して、あえて弱みを隠さないというのも一つの手。

とはいえ、自分の弱みがなにか分からない女性も少なくありません。

そんなときは、作ってみるのもアリ。

たとえば、メニューを選ぶときに優柔不断な一面を見せたり、仕事で「これのやり方、教えてくれませんか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.