恋愛情報『脈なしっぽいけど…「諦めなくていい片思い」の特徴3選』

2022年6月17日 07:00

脈なしっぽいけど…「諦めなくていい片思い」の特徴3選

片思いをしていると、彼の気持ちが分からずに不安になってしまうこともありますよね。

彼のちょっとした行動で「脈なしかも……」と思い、恋を諦めたくなることも。

しかしもしそれがあなたの勘違いだとしたら、すごくもったいないですよね。

そこで今回は、「諦めなくていい片思い」の特徴3選を紹介します。

脈なしっぽいけど…「諦めなくていい片思い」の特徴3選


■ 彼からLINEがこない

好きな人からLINEがこないと、「私に興味ないのかな」と自信をなくしてしまうかもしれません。

しかし、それだけで脈なしだと判断してしまうのはまだ早いです。

コミュニケーションだけが目的のLINEを苦手とする男性は、かなり多いみたい。

また、あなたの生活や時間のことを考えて送るのを躊躇している場合も。


LINEがくるかこないかではなくて、返信の早さや中身に注目してくださいね。

■ デートに誘われない

なかなかデートに誘ってこないからといって、脈なしとは限りません。

忙しくて時間が読めないからデートに誘いづらいというタイプや、まとまった時間が取れないから誘えないという男性もいます。

また、そもそもデートの誘い方がよく分かっていない男性も。

まずはあなたから誘って、彼の反応を確かめてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.