恋愛情報『始まる前から諦めないで!恋愛対象外の女性に恋をした3つのエピソード』

2022年8月2日 20:00

始まる前から諦めないで!恋愛対象外の女性に恋をした3つのエピソード

でも、友達時代に僕の趣味であるオンラインゲームのことを話したら、興味を持って聞いてくれて。

それまでなかなか理解してくれる子がいなかったので、この子と付き合いたい!と思ってからすぐに告白しましたね」(26歳男性/公務員)

なかなか人には言えないと思っている一面を受け入れてくれた相手には、居心地のよさを感じますよね。

人の趣味に偏見を持たない姿勢はもちろんですが、夢中になれるものがある人同士だから理解し合える部分もアピールしていきましょう。

■ センスのよさに惹かれた

「顔が全然タイプじゃなくて、仲良くなることはないだろうと思っていたのが、じつは今の彼女なんです。会うときはいつもおしゃれで、そのセンスに惹かれていってる自分に気づいたとき、好意を自覚しました。

いまではファッションの相談もできるし、彼女のおかげで俺も少しはおしゃれになれた気がします」(25歳男性/IT営業)

顔がタイプじゃないと思われたら、もう終わり……と感じる女性は少なくないと思います。でも実際は、磨いたセンスや努力して実現した理想の姿など、自分次第で魅力を作ることはできるのです。

そして、そのまっすぐに頑張る姿勢やセンスに惹かれる人もきっと現れますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.