恋愛情報『ドキッ…♡男性が思わず期待する「女性からのLINE」3選』

2022年7月31日 13:00

ドキッ…♡男性が思わず期待する「女性からのLINE」3選

LINEでも「急に雨が降ったけど、濡れなかった?」「今夜は寒いけど風邪引いてない?あったかくしてね」とか……。

やさしい言葉をかけられるととてもうれしいはず。

とくに好きな女性からこんなLINEを送られたら、疲れも吹き飛んでしまうでしょう。

また、あなたに対して「ちょっといいかも」くらいの気持ちだったのが、「優しいな……好きだ!」に変わってしまうこともあり得ますよ。

■ 前にした話を覚えていてくれる

前にした話を覚えていてくれる


誰しも、相手が自分についてちょっとしたことでも覚えてくれていたら「うれしい」と感じるものですよね。

それが好きな相手だとしたらなおさら、うれしさは倍増するはずです!

たとえば、「もうすぐ誕生日だったよね」「近くにイタリアンのお店が出来たけど、○○くんイタリアン好きだったよね」みたいな感じですね。彼の情報をLINEの会話に織り交ぜれば、「そのことを覚えててくれたんだ!」と感激してしまうでしょう。

そして「自分についてちゃんと覚えていてくれた」という認識は、「自分に好意があるかも」という考えに発展するかもしれません。


彼はあなたに対して、今まで以上に親密に接するようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.