恋愛情報『周りと違う印象を!遊び慣れている男性を本気させる3つのテクニック』

2022年7月4日 21:00

周りと違う印象を!遊び慣れている男性を本気させる3つのテクニック

自分のことをまっすぐに愛してくれる男性と幸せになりたい、そう思う女性は多いでしょう。

でもときには、遊び慣れている男性に好意を抱いてしまうこともあるはず。

しかし、女性経験豊富な彼らには、ありきたりなアプローチでは通用しないかも。

そこで今回は、遊び人な男性の本命になるためのコツを3つご紹介します。

周りと違う印象を!遊び慣れている男性を本気させる3つのテクニック


■ 清楚さをアピール

「遊んでそうな男性の周りには、同じように軽そうな女性が集まりがちだから、王道のスタイルで行きます。黒髪で肌は焼かない、ワンピースも露出少なめの清楚系でピュアな私をアピールします。

恋の経験が少なそうな女性を演出して、アプローチされるのを狙いますね」(26歳女性/エンジニア)

気になる彼の周りに少ない女性を目指せば、あなたの存在を印象付けやすくなります。

清楚な女性を嫌う男性はほとんどいないでしょうから、女性らしさを前面に出した見た目や言葉遣いが効果的かも。

■ 余裕ある女性を演出

「女性の扱いに慣れているから、急に頭を撫でてきたりボディタッチをしたり、いいタイミングで優しくしたりっていうテクニックが上手いんですよ。

でも、そこで顔を真っ赤にしたり、『私のこと好きなの?』って乗せられちゃダメで、『そんなこと、他の男もしてくるけど?』くらいの余裕が必要ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.