恋愛情報『男性が回答!じつはかなりキュンキュンしてる「彼女の甘え方」4つ』

2022年6月30日 21:00

男性が回答!じつはかなりキュンキュンしてる「彼女の甘え方」4つ

男性って、女性から頼られたり甘えられたりするのが好きな人が多いもの。

だけど女性のなかには、甘え方がわからない、どこまで甘えていいのかわからない……と悩んでいる人も多いのでは?

そこで今回は、男性がまんざらでもない気持ちになる、効果的な「甘え方」をご紹介しますよ。

男性が回答!じつはかなりキュンキュンしてる「彼女の甘え方」4つ


■ 食べ物・飲み物をおねだり

「お菓子に目がない彼女を見るとかわいいなって思います。『冷蔵庫のプリンちょうだい!』とか本気で言ってきて。

正直、嫌いじゃないですね」(26歳男性/銀行勤務)

お菓子などをおねだりする甘え方も男性は好きみたいですね。

「一緒に食べようと思って2つ買ってきたんだけど、やっぱりどっちも食べちゃダメ?」という感じで甘えるのもアリ。

■ 「行っちゃやだ~!」

「俺の彼女は、デートが終わって別れるときに『行っちゃやだ~!』ってだだをこねるように甘えてくるんです。

『また来週会えるんだから』って口では言いますけど、じつはけっこううれしい」(28歳男性/営業)

別れるときにさみしがるのも、じつは男性がうれしいパターンの1つ。


「もう帰っちゃうの?」とか「もっと一緒にいようよ~」とかわいくダダをこねてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.