恋愛情報『幸せじゃないの…?【新婚なのに不倫している男性】の本音3つ』

2022年9月11日 19:00

幸せじゃないの…?【新婚なのに不倫している男性】の本音3つ

結婚したばかりなのに、すでに不倫している男性。

新婚って本来ならラブラブな時期なはずなのに、なぜなのでしょうか。

そこで今回は、「新婚なのに不倫している男性」の本音をご紹介します。

幸せじゃないの…?【新婚なのに不倫している男性】の本音3つ


■ そもそも結婚したくなかった

「そもそも、僕は妻と結婚なんかしたくなかった。

大学からの付き合いで、友達グループとの付き合いも長く『別れて人間関係がこじれたら……』なんてズルズルして、ここまで来ただけ。

妻のことは正直ただの同居人としか思えない。嫌いってほどじゃないけど好きでもない」(28歳男性/コンサル)

別れない理由は「別れるのが面倒だから」というカップルもいるようです。

このケースでは、妻が周囲の人間関係から外堀を埋め、彼は渋々結婚に踏み切った……という経緯があるようです。


彼いわく、「みんなに妻をお披露目なんてしたくないから、式は断固拒否したし、いまは独身のときから好きな人と付き合っている」とのこと。

最低ではありますが、その気のない彼と無理やり結婚にこぎつけても、幸せを手に入れたとは言えないのかも。

■ 妻のだらしなさが嫌になって…

「妻とは付き合いが長く、気心は知れているし仲はいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.