恋愛情報『だまされちゃダメ!【絶対に信じてはいけない】遊び人の言葉4つ』

2022年8月16日 19:00

だまされちゃダメ!【絶対に信じてはいけない】遊び人の言葉4つ

好きな男性に言われた言葉は、つい信じてしまいたくなってしまうもの。

でも、あまり簡単になんでも信じてしまうと、痛い目を見る可能性もあるでしょう。

あなたがいま気になっている男性も、誠実そうに見せかけて、何人もの女性がいる遊び人の可能性があります。

悪い男にだまされて泣きを見ないためにも、今回は「信じてはいけない男性の言葉」をご紹介します。

だまされちゃダメ!【絶対に信じてはいけない】遊び人の言葉4つ


■ 「好きだけどいま付き合えない」

「勇気を出して告白したら『好きだけどいまは付き合えない』って……。

そのときは信じてたけど、結局付き合うことはなかったです」(26歳女性/販売)

相手のことが好きだと、信じたくなってしまいますよね。

しかし、この言葉は男性にとって都合のいい言葉でしょう。

「好き」と伝えつつも、「付き合えない」と言うことで、深入りされないよう予防線を張っている可能性が高いかも。


「いまは恋愛モードじゃない」と捉えられるかもしれませんが、この言葉をいう男性には気をつけたほうがよさそうです。

■ 「彼女とうまくいってないんだ」

「彼女とうまくいっていないって言ってたから私と付き合ってくれるのかなって期待してたのに、まったく別れる気配なんてなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.