恋愛情報『彼女一筋に!男性が「もう浮気はやめよう」と思った瞬間3選』

2022年12月24日 19:00

彼女一筋に!男性が「もう浮気はやめよう」と思った瞬間3選

「浮気性の男性って、なかなか治らないのかな……?」という不安を抱えている女性も少なくありません。

もちろん簡単には治らないかもしれませんが、彼女の言動で心を入れ替える男性もいるようです。

そこで今回は、男性の話を元に、浮気性だった男性が「彼女一筋になった瞬間」をご紹介します。

彼女一筋に!男性が「もう浮気はやめよう」と思った瞬間3選


■ 本気で落ち込ませてしまったとき

「ちょっと前までは、浮気を全く悪いと思っていませんでした。でも最近付き合った子が、僕の浮気を知って本気で落ち込んだんです。

その落ち込みが半端なくって、もうなにもかも手につかないくらいで。そこまで彼女を追い詰めたんだって実感して、もう浮気して彼女を悲しませたくないなって思いました」(37歳男性/販売)

好きな人に浮気されたら、当然落ち込みますよね。

そんなとき、その落ち込みを隠してしまう人もいるでしょう。


しかし、素直に悲しみを見せることで、彼の気持ちに変化が起こることもあるよう。

彼のことが好きだからこそ、いやなことはいやだと言うことも大切かもしれません。

■ 自分のことを信じてくれたとき

「もともと浮気癖があったんですが、今カノは確実に浮気してるだろって状況でも『〇〇くんの言うこと、信じるよ』って完全に信じてくれてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.