恋愛情報『弱みを見せられない男性が「この子には甘えられる」と思うポイント4つ』

2022年12月24日 20:00

弱みを見せられない男性が「この子には甘えられる」と思うポイント4つ

「女性に甘えるなんてかっこ悪い」となかなか弱みを見せたがらないのが、男心なのかもしれません。

でもなかには、そんな強がりな男性がつい甘えたくなる女性もいるみたいですよ。

今回はそんな「甘えたくなる女性」の特徴を見ていきましょう。

弱みを見せられない男性が「この子には甘えられる」と思うポイント4つ


■ 楽しい時間を作ってくれる

彼が楽しんでるのに、一方のあなたが楽しめないんじゃ、その場の空気がシラケてしまいますよね。

彼がふざけたらあなたもふざける、彼がおもしろかったら思い切り笑う、たったそれだけで、彼との距離はうんと縮まるに違いありません。

「いままでまったくゲームをしてこなかったという彼女が、僕と付き合ってからは一緒にゲームをやってくれるようになって。

同じ話題で盛り上がれるでしょと言って、明るく楽しい時間を作ってくれた彼女。

自分が好きなことしかやっていない僕とは対照的に、相手の趣味に興味を持とうとしてくれた彼女を本当に素敵だな……と思いました」(24歳男性/大学院生)

あなたと彼との距離が縮まれば、いざというときにあなたに甘えたくなってしまうようですよ。


■ ちゃんと言葉で伝えられる

好きでいてくれてる、思ってくれてるということはわかっていても、具体的にどこが、どこをというのは言われないとわからないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.