恋愛情報『ドキッ…♡男性が女友達を【異性として意識する】瞬間3つ』

2022年10月13日 06:00

ドキッ…♡男性が女友達を【異性として意識する】瞬間3つ

仲のいい男友達と、恋愛に発展した経験はありますか?

男性には、それまで友達としてしか見ていなかった相手を、突然異性として意識し始める瞬間があるようですよ。

そこで今回は、男性が女友達を異性として意識し始める瞬間を3つご紹介します!

ドキッ…♡男性が女友達を【異性として意識する】瞬間3つ


■ 女性の大切なものを借りたとき

女性からものを借りたときに、その相手を意識する男性がいるようです。

それが仕事や授業に必要なものでなく、本やノートなど、その人が好きだったり大切にしているものだったりすれば、より強く意識するよう。

本には人の趣向が表れやすいですし、ノートはまとめ方でその人がどんな人なのか伝わるもの。

貸してくれた女性に一歩近づけたような気がして、親近感や興味がわいてくるかもしれませんよ。

男性と話が盛り上がったら、ものを貸してみてはどうでしょうか?

■ 食事に行く回数が増えて

仲がいい男性とは、グループやサシで食事に行くことが多いのではないでしょうか。

その回数が多くなるほど、女友達を異性として意識するようになる男性がいるみたい。

一緒にご飯を食べていると、お互いの話や世間話で盛り上がるはず。


たくさん楽しい時間を過ごすことで、男性は「この子のこと好きなのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.