恋愛情報『分かりにくいけど気付いて!やさしい男性が見せる「脈なしサイン」3選』

2022年8月21日 13:00

分かりにくいけど気付いて!やさしい男性が見せる「脈なしサイン」3選

好きな男性にやさしくされると、つい「脈ありなのかな」と思ってしまいますよね。

しかしもしかしたら彼は、みんなにやさしくしているだけなのかもしれません。

本当は脈なしなのに気づくことができず、ずっとあなたの片思いになってしまう可能性も十分あります。

そこで今回は、やさしい男性が見せる「脈なしサイン」をご紹介します。

分かりにくいけど気付いて!やさしい男性が見せる「脈なしサイン」3選


■ 連絡先を聞いてこない

男性の多くは、必要以上に連絡を取ることを好みません。

好きな人以外とは、仕事でもない限りSNSでつながる必要性を感じないんだとか。

気になる彼から連絡先を聞かれない場合は、危機感を覚えた方がいいかも。

ただ、シャイで連絡先を聞けない男性もいるので、思いきって女性の方から連絡先を聞いてみるのもアリです。


連絡先を交換してから始まる恋もあるかもしれません。

■ 好みの女性の話をする

男性から好みの女性の話をされたら、考えられることは2つ。

あなたのことが好きな場合と、あなたに興味がないことを分かってほしい場合です。

彼の好みがあなたに似ているようなら脈ありと考えてよさそうですが、そうでない場合は注意が必要かも。

とくに相手がやさしい男性の場合、脈なしなことを遠回しに伝えてきてる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.