恋愛情報『あなたが好きなんです。LINEに表れる「男性の本気サイン」3つ』

2022年8月7日 13:00

あなたが好きなんです。LINEに表れる「男性の本気サイン」3つ

一緒にいなくても、LINEがあれば相手との距離を縮めることができますよね。

そんなLINEに、男性からのゾッコンサインが潜んでいるかもしれません。

今回は、男性に好きな人へのLINEでアピールするサインを伺いました。

気になる男性とLINEをしている方は、ぜひご覧くださいね!

あなたが好きなんです。LINEに表れる「男性の本気サイン」3つ


■ 「いまなにしてるの?」

「相手にゾッコンだと『いまなにしてるかな~』とかつい考えちゃうし、実際気になって聞くことが多い」(28歳男性/営業)

「彼女との会話を少しでも続けたいから、『今なにしてるの?』っていうメッセージはよく送るかも」(30歳男性/美容師)

好きな女性のことはずっと考えてしまう男性がいるようです。

また、LINEの会話が終わりそうなタイミングでも使えるのが、「いまなにしてるの?」という一言。

会話が広がるうえに、気になる女性のことを知れるので、男性は使うことが多いのかもしれませんね。

■ デートの解散後すぐLINE!

「彼女とデートで解散したあとって、幸福感と寂しさが入り交じりますよね。


それでつい、バイバイしてすぐにLINEしちゃいます」(27歳男性/技術職)

「その子のことが好きなら好きなほど、デートのあとのフォローは大事にします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.