恋愛情報『恋の進展を加速!男性をときめかせた3つの好意の匂わせ方』

2022年8月4日 21:00

恋の進展を加速!男性をときめかせた3つの好意の匂わせ方

好きバレの可能性の低い遠回しなアプローチだけでは、気になる男性との距離を縮められないこともあります。

ときには、ちょっと大胆な匂わせで、恋を進展させることも必要なのです。

そこで今回は、男性をドキドキさせた好意の匂わせ方を3つご紹介します。

恋の進展を加速!男性をときめかせた3つの好意の匂わせ方


■ 「一緒にいたい」を素直に

「盛り上がってた飲み会がお開きになりかけたときに、『まだ一緒にいたかった〜!』と笑顔で言われたのが忘れられないです。
あまりダイレクトに気持ちを伝えてくれる女の子がいないので、それだけでときめきますね」(27歳男性/保育士)

気になる男性をドキッとさせたいなら、好意を素直に伝えてみるのがおすすめ。

「一緒にいたい」とダイレクトに言われて、嫌悪感を示す人はまずいないでしょう。

重い印象にならないよう、サラッと「もっと一緒にいたかった〜!」と伝えてみてくださいね。

■ 「好き!」をひんぱんに使う

「ポジティブな言葉が多い女性は、不思議と気になっちゃいますね。

『このお菓子好き』とか、明るく楽しそうにしてくれると話しやすいです。
ずっと好きを聞いてると『僕のことも好きと思ってくれてそう』と幸せな勘違いをしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.